アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アリゾナに来て、6年目

今日は私達がNYCからアリゾナに引っ越して来て6年目で


2008年の1月に主人のぴたが突然、アリゾナに引っ越そうと言い出して、
3月に1度も来たことのないアリゾナに何も知らずに引っ越してきました


NY時代はジャンピエールも一緒にマンハッタン中をモトグッチで走りました


バイクで行動範囲が広がります


モトグッチV11スポーツは冬の間はブルックリンのスタジオで冬眠


ジャンピエールもコマーシャル撮影に参加
こんなNY生活に終止符を打って、新しい人生の始まりアリゾナに出発


すべての家財とバイクを大型トラックに詰めて、車も一緒に
アメリカを横断の引越し
いい経験でした、アメリカは大きいです


まだ冬のNYCから常夏のアリゾナに引っ越した時
やしの木を見て、異国に来たようでした


アリゾナに引っ越して来てからバイク重視のライフスタイル
モトグッチV11の他にも84年ルマン、ヤマハR6を所有


R5ではサーキット走行にも参加
NYC時代では考えられないこと


長距離ツーリングのためにカワサキ・コンコース14を所有
大きなバイクでした


たくさんツーリング旅行に行きました


そしてS1000rrとの出会い


長距離ツーリングからSSバイクとトレイラーの組み合わせにチェンジ


アリゾナの走り屋をエンジョイ


一番新しい家族、R1200R
また行動範囲が広がります

アリゾナに引っ越してきて6年、本当に良い決断だったな~と思いました
短い人生、毎日思いっきりエンジョイしたいです