アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 3月9日 パート2

アパッチトレイルから帰ってきてから、今度はR1200Rに乗り換え
R1200Rでリラックスライディング


クイーンクリークにあるダートトラック


結構大きなトラックで3種類のコースがあります


教会の前で


クイーンクリークに来た目的のオリーブオイルミル
バイク専用のパーキング


店内はとても混雑していました


ここでオリーブの木を栽培してオリーブオイルを生産しています
オリーブオイルツアーがあり今度行ってみたいです


ジェラートを食べようかと思いましたが長蛇の列なのでアイスコーヒー


外のベンチで一休み


外ではバンドの演奏やワインテイスティングをしています


クイーンクリークをあとにして、今度はアパッチジャンクション
私達はこの道を山の麓まで真っ直ぐ行ってみよう思いました


山の麓へ到着


私は今日、バックパックのチェック
とても軽く気になりません


美しい景色です


ここからのスーパーステーションマウンテンの眺めもナイス

バイクに一日中乗っていたいような日でした