アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 3月9日

今日もいいお天気です
ちょっと風が強いですが大丈夫

久しぶりにS1000rrでアパッチトレイルに行きます

先週降った雨のおかげでお花が咲いてきれいです
ここを下っていくとトルティーラフラットのレストランです


大雨のせいで道が水に覆われています


水しぶきをあげないように静かに進入します


この前の大雨は11月なので雨が降って良かったです
私はこの景色が好きです


無事に通り過ぎて、ここからが走り屋が始まります


50以上のターンを過ぎて頂上へ到着
今日は珍しく他に4台の走り屋を見かけました
1台はKTMに乗ってるレニーで何回か道ですれ違いました


アリゾナの植物はユニークです


キャンプをしているのを見かけました
いい場所にテントを設置してますね


やはり峠道はS1000rrが一番です


このあとレストランで朝ごはんを食べました


キャニオンレイクの前で


親切な女性が写真を撮ってくれました
レイクはたくさんのボートで賑わっていました


気持ちのいい日です


S1000rrで峠道をアタックしてまた改めてスポーツバイクの良さを感じました

R1200Rへ続く