アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 2月9日

今日も朝起きて、トルティーラフラットのあるアパッチトレイルに行って来ました
寒いのかな~と思ったらそんなに寒くなくいいお天気


頂上へ着いて記念撮影


誰もいないので道の真ん中で
今日はぴたがとてもスムーズに操縦してくれました
ダンロップQ3は本当にいいグリップで不安なくコーナーに入れます

2往復した後お腹が空いたのでレストランへ

壁一面に張られた1ドル札と写真
私はBLTでぴたは目玉焼きとハム


私達のテーブルの前にある窓から見る中庭
すべてが西部開拓時代です


バーの椅子もカーボーイのサドルです


レストランの目の前の景色
小さな小屋はトイレみたいですけど実は金の採掘場の入り口


今日はとてもいい天気で春を感じました


フォーピークスマウンテンを背景に一枚
その後崖の淵に行って下を見ると



崖から転落した車の残骸
ここは急カーブに位置しているので曲がり切れなかった車が、、、、
今日初めて発見した場所です
アッパチトレイルはとても景観の良い道ですが危険がいっぱい

家に帰ってから春のような天気なので自転車に乗ることにしました

家の近所の空き地でオフロード


なぜかこんなところに捨てられたボート


子供たちに混ざってジャンプを楽しんでいる私


どんどん大きなジャンプにトライしていきます

で、この後、、、、

転んでしまいました
いい歳して結構浮かれて楽しんでいましたがこの結果
土の上なので大丈夫でした

今日はとてもいい運動になりました