アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 1月12日

今日はまたトルティーラフラットにちょっとライディングに行ってきました
今朝は曇りでしたが、トルティーラに着くころは青空になっていました




とても美しい景色です


頂上で記念撮影
今日はスポーツバイクが8台いて、主人の競争心がメラメラ
4往復しました

その後、家に帰ってからランチをしにグリースウッドフラットに行きました
車に乗り換えて、まず最初にファウンテンヒルズへ


ファウンテンヒルズ公園にはたくさんのダッキー

噴水が始まるまで10分あるのでのんびり公園をお散歩

亀さんの彫刻と写真

そして噴水が始まりました

有名なファウンテンヒルズの巨大な噴水


高さは170mに達します
ジェットはスイス製で重さは1トンあります

この後、グリースウッドフラットに向かいます

途中で見かけたゴルフコース併設の住宅コミュニティー
家からゴルフカートに乗ってゴルフを楽しむ
ゴルフ好きにはたまらない住宅ですね


このあたりはとても景色の良い高級住宅がたくさんあります

ファウンテンヒルズ
フォートマクドウェルパーク
グリースウッドフラット
のコースはハーレーライダーに人気があります

次はグリースウッドフラットに行きます

にほんブログ村、走り屋に参加中です
クリック、お願いします!