アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アメリカの酒屋さん

今日、ブロ友のコジローさんがブログの書庫にお酒を追加したのを見て、
アメリカの酒屋さんを紹介しようと思いました


近所のショッピングモールにある”トータルワイン”
かなり大きいリカーショップ


お酒の品揃いはすごいので選ぶのが大変


お店の1/3はワイン


スコッチもたくさん


ムーンシャイン・ウイスキー
アメリカの禁酒法時代に作られていた、スーパーアメリカンのお酒
飲んだら、どうなるんだろう


どくろに入ったテキーラ


ものすごく社会主義っぽい、ヴォッカ


ビール売り場、世界中のビール


VooDooドーナッツのプリッツェル、ラズベリー、チョコレートのビール
いったいどんな味なんだろうか

ワインの試飲して楽しんだ後、次は本屋さんへ

本屋、バーンズ&ノーブル


イギリスのバイク雑誌を立ち読み


今年のバケーションはイタリアに行こうと思っているので、
ガイドブックをチェック

立ち読みだけして家に帰ってきました

私たちが買ったお酒はカルーア
これから飲みま~す
でも明日、仕事に行くので飲みすぎないようにします

にほんブログ村、走り屋に参加中です
クリック、お願いします!