アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

Tucsonへドライブ

今日は朝起きて、コーヒーを飲んでいたら
主人がツーソンへ行こうと言いました

ツーソンにあるMVアグスタディーラーを見にドライブ
車で2時間弱の距離

フェニックスにはMVのディーラーは無いので楽しみ

イタリアンバイクディーラーに行くのはギャラリーに行くのと似ている
美しいデザインを堪能


F4は芸術品のようでシリアスなスポーツバイク
赤のレザーシートには感激しました


私の一番のお気に入り
 ブルターレ
ブルーのシートとホワイトホイールは見事な組み合わせ
ベストパートはガスタンクのシェイプ、洗練されたデザイン


初めて見た、パニガーレ899
お客さんのほとんどがこのパニガーレをチェックしていました

この他にもアプリリア、Moto-Guzziもありました

次に他のディーラーにも寄りました

Betaモトクロスバイク
イタリアン製バイクらしいですけど初めて見ました
細部まで手が込んでいてナイス


BSAのクラシックバイク
かっこいい~

この後、ランチにダウンタウンツーソンへ行きました
メインストリートはコングレスストリートでランチは由緒ある
ホテル・コングレス

このホテルは創業1919年


映画で有名なギャングスター、ジョン・デリンジャー
彼はこのホテルで1934年1月22日に起きた火災の為に消防隊により、
拘束されて逮捕にいたった


ホテルのフロントデスク
時代が感じられます


ホテルのレストランは人気で20分待ちでしたが
見るものがたくさんあるので大丈夫


昔の通信機


私がオーダーしたキューバノ・サンドウィッチ
すごく美味しかった

ツーソンはアリゾナ大学があり、若い人がたくさんいます
おしゃれなレストランやブティックがあってまた来たいです