アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 12月11日

今日は久しぶりに天気も良く気温は23度なのでS1000rrに乗ってきました
仕事から帰る車のなかで主人とバイクに乗ろうと決めたので、
家に着いてから急いで夕食を済ませ、3時40分に出発
(3時に夕食は早いようですが、仕事で朝4時半起きで9時は寝る毎日です)

行き先はもちろんトルティーラフラット

雲一つ無い青空


途中で馬さんとの出会い

もっと近くへ

すごくかわいい~です


カメラを向けるとこっちを見てくれて、フォトジェニックな馬さん


私の後ろに見える遠くの山はフォーピークスマウンテン
頂上が4つの山形になっているのでFourPeaksです


キャニオンレイクは静かでした


トルティーラフラットの頂上で一休み


写真を撮りに崖に行きます


美しい風景です


遠くから見る私たちのS1000rr


だんだん日が暮れてくるのが色でわかります


アリゾナの夕焼けはパープルピンクに染まります


主人の今日のお気に入りの一枚

2時間ほどのライディング
綺麗な夕日も見れて満足です