アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ポールの家へ行く!

昨日の夜はバイク友達のポールの家へ
サンクスギビングデーに招待されて行ってきました

ポールの家は全米で一番安全な市、ギルバート市にあります
私の家からは車で20分くらいです
奥さんのナンシーは料理の準備で夜中の2時からがんばっていたらしい
私たちが到着したのは夜の7時ごろ、すでにたくさんのゲスト

まず最初に、ポールの娘さんのケイトリンと赤ちゃんのエリザベス

エリザベスちゃんはすくすく育ってかわいいです


ポールの家の愛犬、グレイシー
とてもかわいいワンちゃん、あまり吠えないいい子です


私と男の子たち
 アイドルグループのワンディレクションみたい
左端がポールの息子のケビン、アリゾナ州立大学の1年生
その隣はケビンの大学のルームメイト、右側は近所の友達


主人のぴたとバイク友達のボブ
ボブはトルティーラフラットで鹿と激突して片足を無くしましたが、
つい最近まで義足でスズキSV650を乗っていました


ポールの奥さん、ナンシー
ナンシーはお料理が大の得意、すべての料理が手作りでした


家族とバイクとお酒が大好きなパイロットのポール
ポールはこの4つのお酒をミックスしたクレイジーなドリンクを作ってました
私は味見しただけで酔っ払いそうでした
これを飲めば飛行機に乗らなくても飛んでるようです


ポールのガレージ
まるでバイクショップのよう、9台のバイクとポルシェ
目の前にあるのが手に入れたばかりのトライアンフTiger800XC


ポールのサーキット用のデイトナ675


ガレージの壁にはたくさんのポスターと作業用のベンチ


公道用のデイトナ675と新しいタイガー


私とポール


ポール一家はニッキー・ヘイデンの大ファン


ライダース・フォー・ヘルスのオークションで手に入れた、
ニッキー・ヘイデンサイン入り写真


ナンシーがこっそり見せてくれた、
ポールへのクリスマスプレゼントのニッキーの最新ヘルメット
すごくかっこいい~
クリスマスにポールのハッピーな顔が思い浮かびます

後でバイク友達のリンデンと奥さんのケリーもやって来て、
楽しい時間を過ごしました

ポール、素晴らしいサンクスギビングをありがとう