アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 11月28日

ハッピーサンクスギビングデー
今日は仕事がお休みなので朝からゆっくり、
私たちは七面鳥を食べないし、家族もいないのでのんびり過ごしてます
普通のアメリカ人の家庭は日本のお正月のように大忙し

私たちは昨日作ったフレビチキーを食べて、お昼からバイク
いつものトルティーラフラットへ行ってきました


このあたりの岩肌は黄緑色です


道にはあまり車がいないのでいつもと違う所で写真撮影


今週の始めにたくさん雨が降ったので道には砂利がいっぱいあって危険です
アリゾナっぽい風景


小さな滝が出来てる、珍しいです


いつもは水無し川なのに今日は道路にまで、、、


ゆっくりと通ります
これではBMW R1200GSが必要


頂上に到着


今日は3往復しました
いい運動になりました

明日もまた来ま~す

ダンロップQ3タイヤはグリップが良くで主人は気に入っています