アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

クリスマスプレゼントを見つけた!

アメリカでは今週の木曜日はサンクスギビングデーの祝日です
私は木曜、金曜は仕事がお休みで~す
私たちは去年と同じようにトルティーラフラットでBBQをしながら、
バイクを一日中乗るつもりです

サンクスギビングデーから本格的にホリデーシーズン突入
アメリカ中がクリスマスショッピング

私も最近あれこれ主人へのクリスマスプレゼントを考えてました
やはりS1000rrに関連したものをと思い、見つけたのは


Ilmbergerのカーボンリアフェンダー





インターネットで調べたらレーシング用とストリート用があって、
レーシング用のほうが安いですが長持ちしないので
私はストリート用を買うつもりです

クリスマスに主人の喜ぶ顔を見るのが楽しみ