アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

Bass Pro Shopに行く

今日は朝から雨なのでバイクには乗れません
二人でいったい何をしようかと考えて、
バスプロショップに行くことにしました
 

バスプロショップは巨大なアウトドアストアです
 

入り口
 

お店の中はもうクリスマス商戦が始まっています
奥ではサンタと写真やメリーゴーラウンドが子供たちのためにあります
 

お店の中には2つの滝、川、巨大な水槽などあって驚きの連続
 

本物みたいな剥製がいたるところに
 

釣り用具の売り場
 

ハンティングの売り場
子供の狩りをするのでしょうか
 

私もシューティングゲームをトライ
 

拳銃の売り場は一番混んでいます
普通に家族連れで拳銃ショッピング
お父さんが6歳ぐらいの娘に拳銃を買っていました、ショック
 

これはすべて銃弾です
箱には熊、鹿、猪など絵があって用途が解るようになっています
 

ATVの上にライフルが
この他にもキャンピングやボート、望遠鏡、アーチェリーなど
色々あって見ているだけで楽しいです
 

私たちはアウトドア派ではないので買うものはなく、
お腹が空いたので併設のレストランへ
このレストランは2度目ですがお魚料理が美味しいです
 

レストランのバーの後ろにも水槽があります
 
アウトドア好きにはたまらないお店
バスプロショップ
いい暇つぶしになりました
 

熊さん
 

ハンターはやっぱりジープが必要でしょう