アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 10月27日

今日の朝は主人のぴたが私よりも早く起きて、朝ごはんを作ってくれました
普段は私は寝起きが良く、朝から元気なので、
私より早く起きて私のために朝ごはんを作ってくれた主人に感謝
 
ご機嫌な私はと主人は新しいタイヤを試すためにいつものトルティーラフラットに向かいます
今日はあまり人もいなくてラッキー
 

トルティーラフラットの頂上に到着
新しいダンロップQ3、始めからグリップも良くグッド
後ろに乗っている私は乗り心地がハードに感じます、カーボン
 
 

静かな日曜日
 
 

キャニオンレイクの前で
 
 

私はバイクで小川や湖の横を走るのがスキです
 
 

アリゾナの風景
どこまでも続く荒野、この山の下に金が眠っている
 
 
今日ダンロップQ3を試してみて、主人の感想はいつもの道を走るのに普段が100%だとすると、
Q3では60%の労力で同じ走りが出来るそうです
と言うことはダンロップQ3は良いタイヤです