アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

BMWディーラーのオクトーバーフェストへ行く!

日本は台風の影響で雨だったようですが、こちらアリゾナは毎日青空です
 
アリゾナはまだ暑いので、朝早くにバイクで新しいタイヤを試すつもりでしたが、
花粉症に襲われて、体調が良くなかったのでバイクには乗りませんでした
 
お昼ごはんを食べた後、気分も良くなってきたので、
BMWディーラーのオクトーバーフェストに行ってきました
ちなみにビールはありません
 

バンドの演奏、無料BBQ、インディアンの試乗などなど、、、
 

なぜかモトグッチもありました
私たちは前にモトグッチV11スポーツに乗っていました
レトロなデザインが好きです
 

オクトーバーフェスト・ガールズと一緒に
 
そして店内に入ると

ユタ州のボンネビル・ソルトフラットで時速216マイル(347km/h)出したS1000rr
このディーラーが手がけたバイクです、ビックリの早さです
 
昨日のブログの写真のクラシックカラーのS1000とR1200Rは今日すでに売れてしまったそうです
 
この後、すぐ近くにある姉妹店のEuroディーラーに寄ってみました

ナイスなDucati749
 
そして私たちのドリームバイクを見つけました
それは

KTM 990 SuperMoto T
とてもモダンで美しいデザイン
 

サイドバッグもかっこいい~
 

オレンジカラーのフレーム
 
スーパースポーツのS1000とスーパーモトのKTM、この2つがあれば、すごい幸せ
これからがんばって貯金に励むゾ
 
と言いつつ、ちょっとショッピング

ずっと探していた、バイク用のジーンズ
ケブラー素材でニープロテクションがある
 

実はモトグッチの物でメイド・イン・イタリーです
 

サイズもピッタリ
 
またまたバイクな一日でした