アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

BMWディーラーに行く!

今日は仕事の後、急いで家に帰ってきてBMWディーラーにタイヤ交換のために行ってきました
 
主人はS1000で私は彼の後を車で着いて行きます

私が車の運転するのはバイクディーラーに行くときだけです
私は自分のことをスペアドライバーと呼んでいる
 
 

無事にディーラーに到着
 
 

外にインディアンモーターサイクルのトレイラートラックが

かっこいい~
 

後ろから見ると
ウィスコンシン州から来たそうです
 
BMWディーラーはIndianMotorcycleも取り扱いを始めるので、店内は改装中
 

Indian Motorcycleはポラリス社の製造
 

トレードマークのインディアンチーフ
顔が光るらしいです
 
 
いつもディーラーに行くと新しいバイクが欲しくなります
次のバイクはリラックスして乗れるのがいいかな~
 

BMW R1200R
週末の中距離ツーリングにパーフェクト
 
明日仕事の後にS1000をピックアップに行きます
 
 
昨日、TTスターのガイ・マーティンの2014年カレンダーをオーダーしました

届くのがすごく楽しみです
 
興味のある方は
 
ガイ・マーティンは英語でしゃべっているのですが、理解がするのが難しい
チャーミングなガイ、そんなところが大好きです