アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

バイバイ CB450

今週は毎日忙しくしていて、あっと言う間に明日は金曜日
月曜日は歯医者さんで定期のクリーニング
火曜日は私たちのCBの売却の広告を出していて、何人か見に来て、
水曜日はCBの所有権を取りに行って、
 
今日、なんとCB450とお別れ

イーベイからのバイヤーが購入
サウス・キャロライナ在住の弁護士さんで、彼のおじさんがスコッツデールに住んでいるので、
おじさんの家まで配達しました
 
こんなに早く売れるとは思ってもいませんでしたが、やっぱりCB450は人気があるんですね
 
トレイラーに乗せて、いざ出発
 

40分ほどのドライブで到着
なんか複雑な気分です
 
短い間だったけど、私にバイクの操縦を教えてくれたこと一生忘れません
ありがとう
 CB450
 
これからはビンテージバイクの収集家のもとで大切にしてもらってください