アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

昨日のライディング 10月12日

アリゾナはやっと過ごしやすくなってきて、これからがバイクシーズンです
朝の7:30にいつものスタバで集合
パイロットのポールが1969年のトライアンフ・ボンネビルで来ると聞いて、楽しみ
 
昨日はポール、リンデン、DJ、マイク、ボブと私たち
1時間ほどおしゃべりして、いざ出発
 
驚くほど69年のボンネビルは早い
ハイウェーが終わって、トルティーラフラットへの道に入ったところでボンネビルがストップ、
いったいどうしたのか

故障は残念だが、せっかく景色がいいので写真を一枚
 

エンジンが冷えるまで待つことに
ビンテージ・バイクとスーパースポーツ、変わった組み合わせ
 
 

ポールが色々チェックして、問題の箇所を発見
メインの電子系のプラグが外れそうになっていたのだ
この後、ボンネビルのエンジンががスタート、みんなが待っているレストランに向かいます
 
 

レストランで残りの仲間と再会して、朝ごはん
 
 

アメリカは今、政府が閉鎖して州立公園が閉まっていて、
ボートやピクニックの人は来ないのでここに来るのはほとんどがバイカー
 
 
ポリスもいないので、最高です

頂上で
 
 

ポールはダートトラックレーサーみたいに体を動かして操縦
なかなか格好良かったです。まるでニッキー・ヘイデンみたい
 
 
この後、私たちはリンデンがDucati・Hypermotardの試乗に行くので一緒に行ってきました

リンデンは軽量のデュアル・パーパスバイクを探していて、このDucati Hypermotard かKTM・Dukeを考えている
現在、ヤマハ・スーパーテネレに乗っているが、かなり重いらしい
 
 
ディーラーで見かけたバイク

KTM・RC8R
 

KTM のモトクロスバイク
エギゾーストパイプはユニークでクール
 
一日中バイクで楽しかったです