アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

新しいプロジェクト

カリフォルニア・スーパーバイクスクールのキース・コードは
私たちが送ったモーターサイクリストマガジンの記事の感想のメールを息子のディランに
送ったらしく、今週ディランからメールが届きました
 
メールの内容は私たちにディランが前々から考えていた、レベル4の卒業生に送るキーホルダーの
デザインを手伝ってくれないかとのこと
 
ディランは去年、私たちが行ったラグナ・セカのスーパーバイクスクールで
私をバイクの後ろに乗せてくれました

 
ディラン曰く、このキーホルダーを見てカリフォルニア・スーパーバイクスクールで学んだことを
思い出して欲しいのと、卒業生の口コミは最大の広告との理由
 
前にも話しましたが、私は元ジュエリーデザイナーで主人は彫刻家/エンジニアです
最近、デザインや製作をしていなかったので楽しそうなプロジェクト
 

ディランが送ってきたスケッチ
プレートはチタンを使って、レタリングをエングレービング
 
 
この彼のアイディアを基に私たちのちょっと考えたのは

チタンプレートにカーボンファイバーのストリップを入れたもの
バイク好きの方はカーボン好きだと思うので提案してみました
 
 

ディランがメタルの違いが分かるようにサンプルを送ってあげました
この二つのメタル、チタンとステンレス
大きさはまったく違うのに重さは変わらない
チタンは軽いですね
 
このチタンとカーボンのキーホルダーが出来たら私も欲しいな
でもレベル4を卒業しないともらえない物
 
キースはすごい人でウェイン・レイニーを始め、フレッド・メルケル、ジョン・コチンスキー、
最近ではジェームス・トスランド、ダニー・ケント、サンドロ・コルテージ、トーマス・ルティ、
今年のAMAスーパーバイクチャンピオン、ジョッシュ・ヘリン
そしてブラッド・ピットやトム・クルーズなどハリウッドスターにも教えました
 
キースはとても気さくで優しい興味深い人物
私たちはキースが大好きです
彼の息子さんのお手伝いが出来るのはとっても光栄なことです
 
 
 
そしてなんと今日、ブロ友のコジローさんが送ってくれた日本のバイク雑誌

すごくうれしい
コジローさん、どうもありがとうございます
読むのが楽しみです