アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

新たな決断!

私はこの週末にバイク講習に行って、公道でバイクに乗るのは止める決断をしました
 
なぜならバイクは操縦するだけではなく、公道での危険回避などのサバイバルスキルが重要だからです
そういうことを考えたら、楽しめなくなりました
 

私が行ったバイクの教習所
ここはアリゾナ、ほとんどの人はハーレー乗り、もちろん教官もハーレーライダーでクラスの始めから、
スポーツライダーの香りがする私は嫌味のオンパレード
しかも女性の教官はバイクにも乗れない私のカラフルなギアーが気に障ったらしく、
とても辛い2日間を過ごしました
 
 
 
この2日間、一日中自分でバイクに乗ってましたが、あまり楽しくなかったです
主人も私が講習中に一人でバイクに乗っていて、私が後ろにいなくて寂しかったそうです
なので一緒にタンデムが私たちにとってベストチョイス
公道はやっぱり、主人とS1000rrでタンデムを乗るのが一番安全
今までのように、s1000gogoを続けたいと思います
 
 
でも私のバイクへのパッションは変わりません
せっかく学んだバイクスキルはこれからゆっくりオフロードでダートバイクを楽しもうと思います