アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

私はラッキーガール!

先日、私がブログでキース・コードのモーターサイクリストマガジンの記事について書いた後、
私たちはキースにメールを送りました
 

 
いかにキースの体験とと私たちのバイクの体験がが似ていて共感したことや、
私が今バイクの練習をCB450でしていることなど、、、、、
 
そして今日キースから返事がきました
キースはこの夏、奥さんのジュディーとキースの本のチェコ語の翻訳ためにヨーロッパで過ごしそうです。
キースの本のチェコ語版の出版記念パーティーはブルノGPの時に
カレル・エイブラハム親子が主催した大きなパーティーだったそうです。
 
 

バイクの練習を始めたと報告したら”グットラック”と
伝説のレーサー、キース・コードからの暖かい言葉、
私はすごいラッキーガールです
 
明日はとうとうバイク講習です
一生懸命がんばります
 
そしていつかキースのカリフォルニア・スーパーバイクスクールに行けるといいな