アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ハイウェー191 アルパインへ パート2

日曜日の朝は昨日と打って変わっての天気

雲一つ無い、いい天気
主人のぴたはバイクの準備
 
 
私はその間に友達を訪ねます

ロッジの後ろの家に住んでいるトナカイの女の子
彼女はいつ来てもこのあたりにいます
 
 

犬の散歩をしていた近所の人がこのトナカイは犬や猫とも友達で人間も怖がらないと言っていました
でもあまり近くにいくのは怖いです
 
 

準備も出来て、これからハイウェー191へ出発
 
 

アルパインのマスコットのドンキー
 
 

最近、アリゾナは雨が多いのでとても瑞々しくてコロラドみたいです
 
 

ホワイトマウンテンをバイクで走る
 
 

右側を見ると山がたくさん見えます
 
 

頂上で一休み
 
 

久しぶりのハードライディングで体がちょっと痛いけど、
美しい道を走っていく感動はなんとも言えません
 
この日、私たちはクオリティーの高い300kmのライディングをしました

今度来るときは紅葉かな~