アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

CB450のレストア日記 その2

この週末はCB450のレストアをがんばります
土曜日は朝起きてから、MotoGPのブルノ戦の予選を観てから、
のんびりとCB450のクリーニングを始めます
日曜日も決勝を見てから作業を開始
 

ひたすら、バイクを磨きます
 
 

私はワックスしてます
 
 

だんだんピカピカになってきた
 
 

バイクを一日中、お掃除して、休憩がてらにホームディーポに行きます
 
 
その後はCB450のバッテリーを買いに

バッテリープラスはとっても便利なお店
電池ならなんでも売ってます
 
 

バッテリーとポリッシングを買ってきました
 
 

オイル交換して、エンジンもピカピカに磨いて
 
 

最後にガソリンを入れて
 
 

CB450は準備万全です
 
 
これから7年ぶりにエンジンをかけます
さすがホンダのエンジン、7年ぶりでもパーフェクト
 
家の周りをぐるぐるしてバイクのチェック、バイクはナイスに走ります
 
我が家に新しい家族が増えた感じです
CB450、これからたくさん思い出を作りたいです
 

レトロな感じ
 
エンジンが無事にかかって良かったです
これから色々メインテナンスしたいです