アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アリゾナ州のアルパインへライディング旅行に行く パート2

ハイウェー191の美しさに感動しながらのツーリング
 

たくさんの山を越えて、銅の採掘場のモレンチまでの曲がりくねった道
どのように走るかは本人次第、たまには自分の能力より上を行ってしまって危険なこともありますが
とても楽しい道です
 
 

採掘場の機材・ダンプカーのバケツが後ろに見えます
すごく大きいです
 
 

終点のモレンチのガソリンスタンドで私たちの前に行ったバイカーたちに会いました
 

ハイウェー191を一往復してお腹が空いてます
ここでハンバーガーを食べました
 美味しかったです
 
 

ロッジに戻ってくると、雲行きが怪しくなってきてます
ぴたは急いでクリーニングしてカバーを被せます
 
 
その時、私はロッジの後ろの家にいる、

トナカイ
すごいペットです
 
このあと、一晩中雷雨だったので、部屋でカリフォルニア産ソービニオン・ブランクの白ワインを楽しみました
一日中、バイクを乗っていたので体が筋肉痛です
お互いをマッサージ
楽しい週末、アルパインにまた帰って来たいです
 

バイバイ
、アルパイン