アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

2013 Laguna Seca MotoGP 番外編 お土産物

今回、ラグナでゲットしたものを紹介
 

Tシャツ、後ろのSpidiのTシャツはSpidiのお店で私がPoisonスーツを購入してすごくハッピーだと伝えたら、
プレゼントしてくれました。そしてステッカーもです。
 
 

後ろから、バレンティーノのTシャツはすごく気に入ってます
 
 

ホルへとバレのキャップ
 
 

後ろから
 
 

無料で撮ってもらったホルへのM1との写真
 
 

ヤマハのガレージでもらったポスター
 
 

ステッカー、私の主人は大のステッカー好きです
 
 

私のSpidiで買ったグローブ
スーツにピッタリ
 
 

オークションで落札したカレル・アブラハムのサイン入りキャップ
 
 

ベン・スピースのサイン入りキャップとポスター
 
 

ニッキーのお父さんのアール・ヘイデンのサイン入りのキャップとTシャツ
 
 

プログラムや雑誌など
 
以上が私のお買い物です
全部気に入ってます