アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

2013 Laguna Seca MotoGP 観戦記パート12  7/20(土)

予選も終わって、これからキャンプに戻ります
でもちょっと休憩して食事をしてから、またサーキットに帰ります
6時からヤマハQ&Aがあってバレンティーノが来るかもしれないので
 

まだ時間があるのでVR46のお店にストップ
 

バレンティーノのキャップとステッカー、ニッキーのキャップとTシャツを購入
 
 

Ducatiアイランドの入り口
 
 
なんとニッキー・ヘイデンのお父さんのアール・ヘイデンを発見

一緒に写真を撮ってもらって、ニッキーの将来について話しながらニッキーのキャップにサインしてもらいました
 
 
あれこれしているうちに、ヤマハQ&Aの時間です

なんとバレンティーノの登場
 
 
ファンがライダーに質問して答えるコーナーです

なんて素敵なイベント
 来て本当に良かった
 
 
最後にオクラホマの竜巻被害者のためのオークションでカル・クラッチローのレザーを落札者の登場

ケビン・シュワンツです
この後すぐに鈴鹿に行ったんでしょうね
がんばれ!ケビン
 
この後、歩いてキャンプに帰りました
またとても充実した一日でした
明日はいよいよ決勝