アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

2013 Laguna Seca MotoGP 観戦記パート1 7/18(木)

サンセットを見ることなく、おいしいディナーの後はビーチでお散歩してぐっすり早い眠りに着きました
 
次の日の木曜日は朝6時に起きて、モントレーに向けて出発です
アメリカでも一番美しいハイウェー、それがハイウェー1です
まず最初は野生のエレファントシール(ゾウアザラシ)の見物
まだ朝早いので私たちとゾウアザラシ

私の後ろに見えるのがゾウアザラシ
 

すごく近くで見れて感激
アザラシたちは色んな声を出していました
 
 

写真ではみんな寝てるみたいですが、けっこう活発に首と頭を使って戦っていました
 
 

こんなにかわいい赤ちゃんアザラシも見ました
 
 

ちょっと見ないうちに、ゴロンところがってました
かわいい~!
 
 

クロースアップしてみました
 
 

お父さんアザラシが海からもどってきました
 
 

アザラシにとってもカリフォルニアはいいところでしょう
 
 
ここであまり時間を過ごしていてはラグナに到着しません
私たちはハイウェー1をひたすら北上します

 

 
 

この美しい海岸線をドライブ
まるで天国みたいです
 
 

コーヒーストップしたのはBigSur
もしチャンスがあればビッグサーで一泊したいです
海、ビーチと森がある美しい場所です
このハイウェー1はバイクツーリングの人気のロードです
 
 
いよいよラグナセカのあるモントレーに到着

やって来ました! マツダレースウェイ・ラグナセカ
 
 
これからわたしたちのキャンプサイトのあるアーチェリーヒルに向かいます

キャンプ場、右端4に見える赤いテントが私たちのテント
平らな場所でラッキーです
ここにはトイレ、シャワーと電源があります
 
 
これからランチをしてからサーキットに向かいます