アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

バレンティーノとガイ・マーティン

この週末は暑さに湿気がきて、とても過ごしにくい日々でした
朝の6時でも危険を感じる暑さ、なので家でのんびり映画を見たり、お料理したりしてました
 
なんと私の大好きなバレンティーノとガイ・マーティンが一緒にバイクを楽しんでいる記事を見かけました

タブリアにあるバレンティーノのランチでモトクロスを楽しんでいる
左からガイ・マーティン、ニコロ・アントネッリ、バレンティーノの弟ルカ・マリーニ、
バレンティーノで最後はロマノ・フェナティ
 
 

スタートライン、いったい誰が一番早いのかな~
もちろんコースを知ってるバレンティーノが強いと思うけど、左はSupermotoのThomasChareyre
で右はガイ・マーティン、結果が気になります
 
 

ガイの英語(イギリス人でも解らない)がバレンティーノは理解してるよう

バイクは世界共通の言葉なんでしょう
 
ガイのバイクにちゃんとガイのステッカーが貼ってあるところがナイス
 
 

この模様はダイネーゼから7月23日にオンエアーです
見つけたら、またブログで紹介します
 
ガイ・マーティンは7/8-11にはマン島で行われるSouthern100のTTレースに出場します
応援してます
 
もちろん次のドイツGPでバレンティーノがまた優勝するといいな