アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

Ducati 1198S

昨日、同じ職場のダレンが遊びに来ました
彼はDucati1198に乗ってます
 

ブルーのS1000rrと赤のDucati、とってもナイス
車のホワイトで、アメリカの国旗の色、レッド、ホワイト&ブルー
独立記念日にピッタリです
 
 

いろいろバイクのことを話して楽しいひと時を過ごしました
 
 

彼の1198はつい最近まで3ヶ月間入院していました
彼はスピードシフターではないこのバイクでクラッチを使わないでギアチェンジをしていたので
ギアをシフトが重たく感じるようになったので、ディーラーに見てもらいました
メカニックがエンジンを開けたら、クランクシャフトベアリングが緩くなっていて、エンジンケースを傷めてしまった
それから3ヶ月の月日が経ってようやく帰ってきたバイク
 
 

今はバザーズを入れてスピードシフターが出来るようになって喜んでいました
 
 

Ducati はやっぱりかっこいいですね