アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

SMOCAとライディング

昨日の土曜日は休日出勤でお昼まで働いて、アリゾナはものすごく暑いのでインドアのアクティビティーです
なのでScottsdale Museum of Contemporary Art、ニックネームはSMOCA(スモカ)に行ってきました
私たちはアートが大好きです

入り口の前で、中は写真禁止です
 

お向かいにあるのはパフォーミングアーツの劇場
アリゾナ・モダンな建物です
 
 

中のエキシビションはテイストも良く、とくに中庭のスペースが素敵でした
また来たいです
 
 

とてもおしゃれな空間です
 
 

スコッツデールで見かけた、スペイン風の教会
 
 
今日は朝にちょっとS1000に乗ってきました
すぐに暑くなるので、近所をぐるっと
リゾマのチェックのためにも乗らなきゃ

今日はちょっとカジュアルなスタイル、赤と白でブルーのS1000
後ろに見えるジョシュアツリーが元気に実をつけてました
 
 

ものすごくアリゾナっぽい風景
スーパーステションマウンテン、かっこいい~
 
 

山の麓にあるマイニングキャンプ・レストラン
昔は本当に鉱山で働く人たちの住まいでした
 

レストランの入り口、西部劇、そのものです
私の家からはバイクで10分くらいの所
 
 

アリゾナの風景、大好きです
日本やニューヨーク、ヨーロッパ、まったく違う場所、同じ地球とは思えない所です
 
 

この家には5台分のガレージと右端のモーターホーム用のガレージ、すごいです
こんなに沢山ガレージがあるのに車2台が外に止めてある
これがアリゾナのカスタムホーム、きっと中には大きな庭とプールがあるんでしょうね
 
 

丘の上に立つこの家も素敵です
 
 

私が今日一番の家
アドビ・スタイルのアリゾナ風の家
 
定年後、こんな家に暮らしてみたい
今日はアリゾナのいい所を紹介をしてみました