アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

装着完了!!!

この間、届いたRizomaのタンクとハンドルバーエンドの装着完了しました
火曜日、仕事の後にBMWディーラーへ、
ディーラーのみんなもリゾマのアクセサリーに興味深々
 
私たちが行くチャンドラー市にあるVictoryBMWは今までで一番良いディーラーです
特にサービス部門はベスト
今日、木曜日に出来上がり、早いです
 
仕事の後、ハッピー気分でディラーに向かいます
6000マイルのサービスも兼ねてます
 
ぴたがバイクに乗って、スペアドライバーの私が後について家に帰ってきました
 

リゾマのロゴがくっきり、シンプルでまるでストックみたいですけど高級感を醸し出す
 
 

リゾマのブレークフルード・タンク
小さいサイズの方です
ハンドルバーエンドとマッチしてる
 
 
近くから見ると

楕円形で未来的、すごく好きなデザインです
 
 

ブラケットもリゾマの物コンパクトででコックピットがスッキリした感じがします
 
すごくかっこ良くって、うれしいです