アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ライディング旅行 ハイウェー191

朝起きて、朝ごはんを食べて、これからハイウェー191をアタック

この道はものすごいターンがいっぱいで、私たちが思うにはNo.1のライディングロードです
 
 
写真ではすべては表現できませんが、すごい道です
ロードコンディションも良く、警察もいません

 
 

山の頂上で
 
 

私は高い所は苦手なので、しっかり木につかまってます
 
 

バンビたちが、かわいい~
 
 

朝早くはゆっくり走らないと危険です
至る所でバンビと遭遇
 
 

私たちを見てます、きっと私たちを変な動物だと思ってるんでしょうか
 
 

どこまでも続く曲がりくねった道
 
 

アリゾナに住んでてラッキー
 
 

終点はモレンシにある銅鉱山の採掘場
 
 

この採掘場は世界最大だそうです
チェコ共和国が入りそうな大きさです
 
ここで給油と喉を潤してアルパインに帰ります
次の日も同じライディング
 
仕事場の友達がアルパインの近くでキャンプをしてるので寄ることにしました

フェニックスとは違って涼しい
みんなキャンプ、ハイキングや釣りを楽しんでいる
 
 

右側にいるのが仕事場の友達のクリス、
真ん中はクリスのお父さんで彼も引退するまで同じ職場で働いていました
毎年、メモリアルデーはビッグレイクでキャンプするのがクリス・ファミリーの恒例です
 
 

これで私たちも楽しい、バイク三昧の一日を終えてロッジに帰ります
 
 

ハイウェー191を走って思ったことは、私たちはこれがしたくてスポーツバイクに乗ってるんだな~
みんなそれぞれの理由があってバイクを楽しんでいると思います
自由を感じる快感、サーキット走行の興奮、仲間とのツーリング、、、
私たちは美しい道を美しいバイクで走ること、それが一番好きです
山の中で小川の隣を走る、そんなのが大好きです