アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ライディング旅行 アリゾナ州アルパイン

今日はアメリカはメモリアルデーの祝日です
久々の3連休なのでハイウェー191をアタックするライディング旅行に行ってきました
先週の金曜日は仕事をお昼で繰り上げて、出発です
 
行き先はアルパイン
ソルトリバー・キャニオンで始めの写真

 

こんな花を見ました
 
 

何度来ても、すごい景色です
 
 

4時間半のドライブでアルパインに到着
チェコの田舎みたいな所です
 
 

私たちがステイしたロッジの中庭
 
 

土曜日にクラシックカー・ショーがあるそうです
ぜったいにチェック
 
 
この後、アルパインの街をチェック

私はのんびりした、この村が好きです
 
 

私たちのロッジの隣の家のペット
これはエルクの雌でしょうか
 
 

牛たちが一生懸命、草を食べてます
 
 

ここでソフトクリームを買って、ハッピーです
 
 

ペットのロバ
すごくかわいい~
 
 

ここにもロバが、私を見てる
 
 

あと2匹のロバがいる

私は動物が見れてすごく感激です
 
 
アルパインて最高
明日は朝起きて、たくさんバイクに乗るぞ