アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

Laguna Seca is the Best!!!  パート1

昨日、ラグナ・セカ サーキットはケビン・シュワンツ氏を正式にMotoGPに招待しました

 知ってる方もいると思いますが、ケビン・シュワンツとテキサスのサーキットCOTAは
MotoGPの権利をめぐり訴訟中でこの前のMotoGPのオースティンのテストの時、COTAは
ケビン・シュワンツをサーキットに入れなかったのです
私も結構このことには怒っていて、去年までは今年はラグナでなくテキサスにMotoGPを見に行こうと
思ってましたが止めました
 
ケビン・シュワンツとCOTAの記事
 
そして今日、私たちはテキサスのサーキットCOTAに抗議のコメントを送りました
 
それに引き換え、ラグナ・セカをとてもナイスで社長直々にケビン・シュワンツに招待状とワインを送りました

ライダーとバイクを愛するラグナ・セカ最高
私は今年のMotoGPを見にラグナ・セカに行きます
 
 
ラグナ・セカの良いところ

バレンティーノ・ロッシのM1に乗れたこと
 
 
健康的でセクシーなカリフォルニアのガールズはベスト

Tissotガールズ
 
 

リズラ・スズキ ガールズ
 
 

Ducatiガールズ
 
 

Monsterガールズ
 
 

グレシーニ・ガール
 
 

ヤマハ・ガールズと背の高いパラマック・ガール
 
パート2、バイク編