アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 3月24日

昨日の土曜日は仕事が忙しくて主人のぴたと共に休日出勤
なのでバイクには乗れず、そしてぴたの花粉症がひどく家でのんびりしてました
でも今日は気分も良いので久しぶりにトルティーラ・フラットに行ってきました
私は鎖骨を脱臼して以来で、トルティーラはすごいワインディングロードなのですこし心配しましたが
ビデオで勉強した正しい乗り方で大丈夫
 

アリゾナはすごくいい天気で黄色い花がたくさん咲いてました

 
 

キャニオンレイクの前で
 
 

今日は気温もいいのでたくさんの人がカヤックや釣り、スイミングを楽しんでいました

 
 

トルティーラ・フラットのレストランで朝ごはん
 
 

壁一面には1ドル札で覆われていて、もし盗むと謝罪の手紙を書かされるらしい

 
 

女性用のトイレはこんな感じ
 
 

食事を終えて、外でインディアンとのツーショット
あまりにおなかがすいてて、朝ごはんの写真を忘れてしまいました
 
 

ぴたとS1000rrのナイスなショット
これから、私たちは山の頂上まで行きます
 
 

MV Agusta Brutaleとカワサキを見かけました
レストランでは隣のテーブルで食事をしていたヤマハR1の人たちとおしゃべりをしました
 
 

すごいハーレーのチョッパー
たくさんのハーレーが来てました、やっぱりはーりーが主流です
 
 

ここは昔は金鉱山でし。、いったい、どこにゴールドが眠っているのかな~なんて考えてます

 
 
今日はトルティーラを入ったり来たり、2回したけど私の鎖骨は大丈夫で安心しました
 
それともう一つ、今日のMotoGPのヘレス・テスト2日目でバレンティーノが2010年ぶりにトップに立って
嬉しかったです