アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

またまた胸鎖関節の脱臼

実は先週の土曜日、TriumphのプライベートミュージアムにS1000rrで行って、
また胸鎖関節の脱臼をしてしまいました
私なりには軽くバイクに乗ってたんだけど、まだ早かった
昨日、カイロプラクターの先生に調整してもらいました
 

来週の月曜日までこの状態
”ロックテープ”で鎖骨を固定
 

私の上司のおすすめの”ロックテープ”
彼はマラソンが趣味で、彼が言うにはこれはミラクルテープなんだって
試してみます
 
 
たぶんS1000rrには4~6週間乗れません
今はぴたのバースデープレゼントで貰った、DVDを観ています

ユアン・マクレガーの”Long Way Round" と”Long Way Down"
私自身、オフロード、アドベンチャーGSタイプではないですけど、彼らのバイクでの冒険の旅は
なんか人生を学んでるみたいです