アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

MotoGP セパン・テスト始まる

昨日からMotoGPのセパン・テストが始まった
待ちに待ったYamaha M1に乗ったヴァレンティーノ・ロッシの走りが見れる~
昨日の夜は7時からMotogp.comのタイムシートを見つめる
8時半ころ、ヴァレンティーノがトップにすごい興奮、
私は初めてタイムシートだけで興奮してました
 
Ducatiにいた2年間はヴァレのファンとしてつらい日々でしたが
今日インタビューをみてヴァレンティーノがハッピーだったのでよかったです
結果は4位でしたがトップとはそんなに差はないので、今年は期待します

新人のマーク・マルケスの走りを見て、すごい才能、もうすでに早い
今年はホルへ、ダニ、ヴァレ、マークの4人の戦いになるんだろうな
楽しみです
 

ヴァレンティーノ・ロッシとYamaha M1