アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ハーレーダビッドソンの乳がんのベネフィット・ランに行く!

私たちはハーレーダビッドソンの乳がんのチャリティー・ランに行ってきました。
仕事場の友達がハーレーに乗ってて誘ってくれました。
みんなハーレーの人たちだからS1000rrで大丈夫かな~

ここは私が住んでいるメサ市にあるチェスター・ハーレーダビッドソンディーラー。
ここで募金をしてポーカー・ランの地図スタンプカードをもらいます。
行き先はもちろんバイカー・バーへ

、そこでポーカーをします。



 
こんなすごいハーレーダビッドソンを見ました。

かっこいい~ 
この後、2軒のバーに寄ってから私たちは家に帰りました。

ハーレーを人たちはみんなナイスで楽しい1日でした。
 
でもやっぱり私はS1000rrが一番好きです。
なぜなら
 

リズラ・スズキのMotoGPのバイクに似てるから。
はじめて見たときから綺麗なカラーだな~って思ってて、2012年のS1000rrにこのブルーがあったから。
早くスズキがMotoGPに帰ってくるといいな~
 
ちなみにラグナに行ったときのショット

アルバロ・バチスタとのショット
 
彼はナイスガイです。今年もがんばって欲しいです。250ccのころから応援してるから。
彼一人がMotoGpでショーワ・サスペンションを使っていて開発とかテストとか大変だと思うけど上手くいくといいなおもってます。
アルバロは家に彼がヴァレンティーノをオーバーテイクした時の写真を巨大ポスターにして家にかざってるんだって
 
やっぱりライダーにとってもヴァレンティーノ・ロッシは偉大である。

2012年

2013年

今年はヤマハでがんばって