アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今年1番のハッピーな出来事 パート・3

一日中ラグナをエンジョイしました。天気も良くて
 写真はコークスクリューからの眺め

向こうの山には、ウェイン・レイニーが住んでます。

生徒の一人がもってきたバイク。1986年ヤマハSRX6
ぴたが昔ニューヨークで乗ってたバイク

ぴたとキース・コードのツーショット
前はカワサキ・ニンジャ600を使ってたんだけど、今は2011年BMW S1000rrを使ってる。キースが夕食の時の会話でS1000に変えてから生徒のバイクをドロップするのがかなり減ったって言ってた。
 やっぱり乗り易いバイクだから
 そして楽しかった一日が終わった。

次の日アリゾナに帰る途中にセコイア国立公園に寄った。
ジャイアント・セコイアはすっごく大きかった

じゃじゃん~
これらのセコイアは樹齢5000年ぐらいらしい。とにかく信じられない大きさ。
 
このあと家路に向かった。
 
まだ来年のバケーション計画は決まってないけど、だぶんバイクの週末をたくさんするつもりです。