アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今年1番のハッピーな出来事 パート・2

今日はこの間、書き切れなかったラグナの続きを書きます。ラグナ・セカのあるモンテレーはとっても綺麗なところで私もぴたも大好きです。
 いつもはMotoGPのある7月の終わりに行くんだけど、今回は4月の終わりごろにいきました。

一面お花だらけで変わった植物が生息している。

浜辺にはエレファントシールが
 かわいい、なんか目線も決まってる。

なんて綺麗な海なんでしょう

ここはぺブルビーチにある17マイルドライブ。
この写真はほんの一部で本当にカリフォルニアは美しい
 私たちは車でアリゾナから5時間半、LAに行って2日間観光して、ハイウェイ・ワンで北上、サンタバーバラでコーヒーブレイクしてビッグサーでランチそしてモントレーにやってきました。モンテレーではパシフィックグローブに宿泊しました。
 次はラグナ・セカ

ラグナのスタートライン。いつも来るときはたくさんの人がいるけどこの日はスクールの人だけ。

いよいよクラスの始まり。
 ぴた、ダイネーゼのレザーかっこいい。

やっぱりここはラグナだから生徒のみんな結構コウフンぎみ。
 Xboxで練習してきているから気分はロッシかロレンゾか。
 が、一周目でクラッシュ多発!!イエローフラッグが

有名なコークスクリュー!ぴたが先頭

ぴたのお気に入りの一枚。
パート・3に続きます。