アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ニューヨーク

ニューヨークに行ってきました。
安いチケットを見つけたので4年ぶりに友達に会いに週末にちょこっと。着いたときから雨、ずっと雨が降ってた。

まるで白黒写真みたいだけど、ただ曇ってただけ。後ろにみえるのがクライスラービルディング。

ソーホーの友達のアーティストのロフトからみたパブリックアート。ビルの壁にある横顔はJRというアーティスト作品でニューヨーク中で見られる。よく見るとビルの屋上にも目がある。

ソーホーにあったレストラン。メキシカン・スシ&ジャパニーズ・タコス
 いったいどんなものなんだろう?

そしてもちろん9/11
 私は家の窓からすべてを見ました。

バッテリーパークシティーに住んでいた、アパートメント。懐かしい4年ぶり。ハリケーン・サンディーが来たときは大変だったみたい。私の家は30階でハドソン川と自由の女神を見張らせる、とっても素敵な眺め。

そしてもちろんBMWディーラーに行ってきました。すでに2013年のS1000rrがありました。色はレッド、ブラックとレーシングカラー。T-shirtsを買いました。
 
あっという間に時間過ぎてアリゾナに帰ってきました。また遊びに行きたいです。日本食はすっごくおいしかった。