アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

2009 kawasaki Concours ZG 14

今年、BMW S1000rrを手に入れるまで私たちは2009Kawasaki Concoursに乗っていました。普通に考えたらなんでツーリングバイクからS1000へチェンジ
 そのことについてはまた今度書きます。Kawasakiはタンデムにすごくあってて、乗り心地は快適、収納スペースもたくさんあってパーフェクトだった。

ハッピーな日々

これはビッグレイクにレイバーデーの週末に行ったとき。

私のブラックアウトフィット。ヘルメットはSuomy,ジャケットはVansonちなみに私のはピンクの縫い目、普通のはイエロー。パンツはDaineseでブーツはシャネル。
 ブラックのKawasakiとコーディネート。

バイクにはってあるステッカーはアルファ・ロメオのレーシングチームのトレードマーク。ぴたがアルファのファンで四葉のクローバーて縁起がいいからはってみた。
 
今こうやって写真を見てたらなつかしくなってきた。とってもいいバイクだった。