アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ディナーはマイケル・ダンロップのレストラン!

今日もディナーはマイケル・ダンロップ選手のレストラン、Villaビラに行ってきました!

f:id:tandema:20190513062150j:image

昨日は気がつきませんでしたがレストランの中にあるガラスの壁がダンロップファミリーのデザイン⭐️

 

f:id:tandema:20190513062323j:image

テーブルが用意出来るまでギネスビールを飲んで待っていましたがやっとご飯が食べられる!

 

f:id:tandema:20190513062510j:image

私も主人も同じオーダー、フッシュ&チップス

マイケルにもまた会えて、お土産に持ってきた私の手作りの石鹸を渡すことができてすごくうれしいうれしい😊💕

隣のテーブルにはマイケルのメカニックさんの家族がいて楽しい会話が出来ました😁

北アイルランドはバイク好きな人ばかりで会話に花が咲きます!

 

f:id:tandema:20190513062946j:image

デザートは今日もモレリズのアイスクリーム🍨

すっごく美味しい🥰

 

f:id:tandema:20190513063040j:image

酔っ払っている私はブランコに乗ってはしゃいでいました😊

今日も大満足の一日でした☀️☘️