アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

なんと!アイルランド首相レオ・バラッカー氏に会えました!!!

友達のブライアンがリムリックに来ているアイルランド首相のレオ・バラッカー氏を
紹介してくれて、会うことが出来ました!

IMG_8230.jpg 
せっかくアイルランド首相に会えるので私の手作り石鹸をプレゼントしました
アイルランド首相のレオ・バラッカー氏は若いとても優れたリーダーで
私達がアイルランド移住を決めた理由の一つ!
まさか、首相本人に会える機会が訪れると思いもよりませんでした

IMG_7806.jpg IMG_7807.jpg
この機会を与えてくれた、友達のブライアン
彼は現在、リムリック市議会議員に立候補しています!

DSC_1111.jpg 
リムリックの素敵なホテル、サヴォイホテルで首相の到着を待ちます
ワクワクの私達

IMG_8217.jpg 
首相がやってきました!!
とても背が高くて、優しい笑顔、テレビで見るのと同じ

DSC_1112.jpg 
アイルランドのEU議員や市長など重要な人たちに会えました!

IMG_7805.jpg 
とても満足でハッピーな日でした