アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

クレア州の西海岸へツーリング!

今日も天気が良かったので海を見にクレア州の西海岸、ワイルドアトランティックウェイへR1200Rでツーリングに行ってきました!


だんだん暖かくなってきているアイルランド、やっぱり海を眺めながらのツーリングですよね



牛さんに話しかけている私



古城跡を見つけて近くまでやってきました!


塀の向こうは大西洋
このお城は昔、海からくる敵を見ていたのでしょう


海はブルーでした



またしても古城跡を発見!


アイルランドはいたるところに古い建物の跡があって見所満載です!


漁師さんの釣り船


今度は丘の上にた馬さんに遭遇

下から見る馬さんは珍しい経験です


今日は300kmぐらいツーリング出来ました

絶景ポイントをたくさん見れて楽しかったです



近くまで来てくれた牛さん!
フォトジェニックですよね