アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

石鹸が初めて売れました!!

今朝起きてメールをチェックしたら、なんと、石鹸が売れたとのこと!

これは私にとって初めてのオーダーです



初めてのオーダーはオーストリアのシドニーからで芸者ソープとお酒ソープの組み合わせセット


今までまったくオーダーがなかったので少し落ち込んでいましたが、すごいうれしい!

これからパッケージの箱を作って月曜日の朝に送ります


さて、昨日はお天気が良く気温が16度まで上がったのでS1000rrでお気に入りの見晴らし台まで行ってきました!




ここから見るダグ湖は最高です



女性用の石鹸の写真も撮ってみました!


この後ダグ湖の周りを走って遠回りしてリムリックに帰ってきました
アイルランドの田舎の道はクネクネで緑の田園風景の中を走れて楽しいですよ!


夕方はリムリックで開催されている移動遊園地を覗いて来ました!
主人は乗り物がダメなので見るだけです