アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

いっぱい作ってます!

私の石鹸作りはまだまだ続いています!

4つのジャパニーズソープは友達に試してもらって、みんなに喜んでもらっています

まだEtsyでは一つも売れていませんが諦めません!

最近はもっと普通の石鹸を使っています




こちらは無添加&無香料のシンプルなピュアソープ!
材料は今大人気のシアバターとカランデュラ、カモミール漬けのオリーブオイルなど敏感肌の方でも安心!



柑橘系の香りが好きな人の石鹸、レモニーソープ!
上のピュアソープと同じレシピ


赤ちゃんや子供用のオートミールソープ!
オートミールは石鹸をマイルドにする成分が入っています

お花のデザインがベビーシャワーのギフトにぴったり



今日作ったのはクラシックなラベンダーソープ!
誰でも喜ぶラベンダーの香りがいっぱいでラベンダーのお花で飾り付け


そして最後に、バイク乗りの皆さんが必要な一品を作りました!


皮のコンディショナー




私のレザーパンツ
左がビフォーで右がアフター


写真では分かりにくいですがすごく艶やかな光沢!
綺麗好きの主人のリクエストで作りました


いつもはデイトナブーツやダイネーゼのクリームを使っていましたが匂いが嫌いなのと何が入っているのかわからないので肌に直に触るのに抵抗がありました

私の皮用クリームは蜜蝋、シアバター、スイートアーモンドオイルと菜種油にティーツリーアロマオイルで出来ているので安心


いつかこの皮のコンディショナーも商品化したいです!


主人は大満足しています