アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ロンドン!

おとといにロンドン経由でアイルランドへ帰ってきました!
昨日は疲れていたのと、食べ物買い出しなどでブログを更新出来ませんでしたが最後に立ち寄ったロンドンも楽しかったです



ピカデリーサーカスの地下鉄の駅
ニューヨークのタイムズスクウェアのようなところ




ダブルデッカーのバスを見るとロンドンだなぁと感じます!


テレホォンブース、今の若い人は知らないだろうなぁ


ずっとチェコ料理だったのでジャパンセンターで日本食!


シャケ弁を食べているところですがこの前にお寿司も食べました

柿の種、青海苔、海苔、緑茶やふりかけを購入!


日本の本屋さんにも寄ってお線香、折り紙、スタンプ、半紙と筆ペンを購入して欲しかったもが揃いました!


短い時間でしたがいいお買い物が出来てロンドンは日本人にとても便利なところです


5日間の楽しい旅行が出来ました