アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

2018年 大晦日!

とうとう2018年も最後の日になりました!
今年を振り返ってみるととても大きな変化の年でした

青空いっぱいの広大なアリゾナから雨の多い緑いっぱいのアイルランドへの移住












10年間毎週のように来ていたトルティーヤフラット
何もかもが手に入ってバイク三昧の生活でしたが私達の心の中で変化の必要を感じていました
大好きだったアメリカが人種差別などどんどん違う方向に進んで行ってしまい心理的に暮らしづらくなっていました

そこで二人で決断したアイルランド移住!
アメリカと違って北海道より小さい島国ですが若い人達にパワーがあって民主的で温かい心のあるアイルランド

ゼロから始める人生で壁にぶち当たってばかりですが、小さなことでも前に進めるとすごく達成感があって嬉しくなります
小さな幸せを感じる喜びですね!






困難続きのバイクと免許と保険の手続きを乗り越えて、アイルランドでのバイクライドは最高です



2019年は写真のように大きなジャンプしてアイルランドで働けるようになって普通の暮らしが出来るようになりたいです!
そしていっぱいアイルランドをツーリングするぞ!

2019年もs1000gogoブログをよろしくお願いします


真理子