アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

またコルバリーまでお散歩!

毎日雨が降っていて運動不足になっている私達


アイルランドの食材で美味しいものを作って食べているので今日はコルバリーまでお散歩!


アイルランドに来てからはちょっとした雨は気にならなくなりました


今日は馬さんに家から持ってきたリンゴをあげました

馬さんはとても穏やかでかわいい



シャノン川にいる若い白鳥達が私達を見て近づいてきましたがパンを持ってこなかったので残念





歩いていてそんなには寒くないですが冷たい風が気持ちいい


直径30cmくらいあった草、たんぽぽの葉っぱみたいでした


この遊歩道を歩くのは心臓にいいのでしょう





とても神秘的な空間で心が洗われます
そしてこの先には?



妖精の扉、フェアリードアがありました

アイルランドは妖精が住む国とも言われているんですよね!


曇り空から太陽が出てきて辺り一面がすごいグリーンになりました



実は私も妖精の扉を手に入れて家にあります

いくつになっても嬉しいものですね