アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

コルバリーまでお散歩!

今日はちょっと寒いですがまだ行ったことのない遊歩道をチェック!


家からは歩いて10分で遊歩道の入口に到着!
アビー川沿いを歩きます


紅葉がとっても綺麗です!


途中、フレンドリーな馬さんに会いました

今度来るときはリンゴを持ってきます!


遊歩道から横道の森の中をチェック! とっても幻想的!


誰が丘をかわいいモンスターに!




木の根元を見ると妖精たちの家の入口が!


家から歩いてこんなに自然いっぱいの場所に来れて感激です


若い白鳥が川の中の苔を食べていました


コルバリーバスに到着!
昔ここは市民のプール/お風呂だったようです


遊歩道はここで終わり
シャノン川が広くなってきました


歩いていると途中、雨が降ったり、青空が広がったり、色々なお天気を体験!これがアイルランドですね!


ポニーに乗っている少年達


最後には虹も見れてラッキー!

気づいたら4時間近くお散歩していました